-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
タレより塩の方、鮭子です。
2012 / 01 / 12 ( Thu )
めちゃめちゃ出遅れましたが

新年
あけましておめでとうございます!!!!!


もう何かあれよあれよという間に12月が過ぎて
ガキ使始まって格付けでGackt先生のガッツポーズ頂戴して
もう正月も過ぎちまった…!!!orzorz

お通販の方も予想以上の方にご利用いただけて
もう感謝の気持ちでいっぱいです…!!

本当にありがとうございました!!!!!!

申し込みくださった方への郵送手続きは一通り済ませていただきましたが
もし、あれ?!メール送ったのに何の音沙汰もなく12月が過ぎてガキ使始まっt(ry
って方がおられましたらまた連絡よろしくお願いします;;;

あとROM届きましたよーメールも頂いてお返事をお返ししたいところなんですが
こちらも大変滞っております;;;;;;
もう皆さん本っっっっ当に心優しいメッセージに
メールボックス開く度にさだまさしがBGMを担当してくれてるかのような気持ちになります…!!;;
おひとりおひとりきちんとお返ししたいので
もうしばらくお待ちくださいませ;;;

さて、この『流星ワンタッチ』の持参販売も今週末イベントで最後となります。
獅倉が一枚一枚投げキッスしながら焼いたROM
鮭子が一枚一枚訳分からん鼻歌歌いながらセットしたケースに入れた
『流星ワンタッチ』、よろしくおねがいします。
02 : 21 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
拍手のお礼です!
2011 / 12 / 21 ( Wed )
とりあえず
12月15日~20日までに受け取りましたお通販希望メールを全て返信させていただきました☆
もしあれ?送った筈やのに着てないぞ??って方がおられましたら
再度メアドを確認の程、送って頂けたら嬉しいです!

あと、前回の日記(今はトップに表示してます)に書かせて頂きましたが

1月15日の虎兎オンリー『俺のウサちゃん』で
SP取らせて頂く事になりました~。


発行物はこの『流星ワンタッチ』の一枚のみで
兎受けのポストカードをおまけで付けようかと考えてます。
もう個人的にこのポストカード、4×6のウォールポケットの全ポッケに一枚ずつ計24枚入れたいです真顔
参加予定の方、どうぞよろしくお願いいたします!!


以下、拍手コメのお返事です!!
続きを読む
01 : 46 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おまたせしました!
2011 / 12 / 15 ( Thu )
お通販、受付開始です

締め切りまで一番上に表示しておきます。
部数は少しではありますが、先月の『僕のヒーロー』で販売させてもらいました2作品の通販を開始いたします。
そして枚数も枚数ですので受付期間を12月31日までとさせていただきます。

『流星ワンタッチ』¥700
『流星ワンタッチ R-18』¥200

御希望の方は下記のメアドに必要事項を記入の上、送信してください。

通販の簡単な流れですが
こちらで申し込みメールを確認しましたら送料込みの金額と振込口座を返信させて頂きます。
そして振込が済み御一報いただきましたら、確認次第発送の手続きをさせて頂きます。
なお、送料込みの金額と振込口座を送信させて頂きました日から
1週間経っても振込がない場合はキャンセルとさせて頂きます。


assarityuuken@gmail.com

【作品名・枚数】
【氏名】
【郵便番号・住所】
【メールアドレス】


さて、早くも年内の残り僅かとなりましたが
とりあえず私達『あっさり中堅』でのタイバニでの活動はひとまずコス納めです。。。

が!

来年の1月の虎兎オンリーに参加させてもらおうかな…!と考えてます^^
オンリーのサークル締め切りが17日らしいのでそれまでギリギリ考えて
一般参加かサークル参加かこちらでお知らせできたらな~と思います。
01 : 25 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
僕のヒーロー大阪で握手、お疲れ様でした
2011 / 12 / 10 ( Sat )
気づけば僕ヒのイベントからもう2週間が経とうとしているんですね。早い…
あの日が楽しすぎて、未だに夢から覚めやらぬ状態の方、獅倉です。

遅ればせながら、あの日のレポを書いてみようと思います

11月27日のタイバニオンリーにいらした方々、お疲れ様でした!
そしてスペースにいらしてくださった方々、本当にありがとうございました!
あんなにイベントではしゃいだのは初めてです笑

即売会で作品を出す事自体が初経験でしたが、スペースを出されている全ての方が
この日のために一生懸命作品を作られたのかと思うと同じ土俵に立てるだけで幸せな気分でした。


あっという間のイベントだったんですが順を追って記憶の限りを箇条書き。

・前日は下準備やら用意で寝てなくて、インテまでの移動中は鮭氏も獅倉も眠さでグダグダ
・現地が見えてきたら緊張が増して「あー帰りたい」連呼する獅倉
・スペースに着くと焦りすぎて、売り子で手伝いに来てくれたくちばちゃんに「落ち着けww」言われて少し我に返った^q^
・スペースの飾りつけはくちばたんに任せて(ほんと助かりました・・・!)私と鮭氏は着替えに。

・早速ハプニング発生。度入りのコンタクトが破れ た。
・極度の近眼なので眼鏡かコンタクト必須なんですが
眼鏡常備しているわけがなく、仕方なく片方不自由な状態で赤カラコンを入れて1日凌ぐ事になりました。

もしお知り合いの方やスペースにいらしてくださったのに私が目の前でスルーしてたら申し訳ないです。

全く見えてませんでした><;

・そんな左目不自由なウロボロスバニーで なんとか着替えてスペースへ。
・くちばたんのスペース盛り付けに感動!
・なんか、即売会って感じ!←
そして開催時刻になり拍手とともに一般の方がいらっしゃる。

・ウロバニも海老も終始ソワソワ
・その後はいらしてくださった皆様に「ありがとう」と「すみません」を連呼していた気がします

・茨城からROMのために来てくださった方や、一番にスペースに来てくださった方、
取り置き希望してくださった方々、
私たちの告知が曖昧だったために間違えて東京のオンリーに行きそうになった方、
動画見てますってお言葉も嬉しかった。
四国からわざわざいらしてくださった方もいらしたそうで…!2枚組で買って「友人に布教します」と言ってくださった方に「「R18も??!!」」と海老ウニが声揃えて突っ込んで笑った^^
他にも沢山励ましのお言葉いただいて、本当に嬉しかったです

・差し入れもすごく嬉しかったです
・よく動いてうるさい海老とウニだったのでスペースの両隣の方にもご迷惑おかけしてしまったかと思いますが、隣のスペースの子バニちゃんに沢山お世話になりました

・片目不自由な為、手で目を覆ってスペースを闊歩するウロバニ。完全に厨二。
まじこんな↓感じである。ドヤァ
12856448_4.jpg

この状態で大手さんのR18本(見えないので)一式くださいとか言う残念バニーww

・最後にコススペースにお邪魔しに行ってレイヤー様とも沢山交流できてよかったー!
・高那氏売り子してくれてありがとー!

・はしゃぎすぎて声が嗄れてました。
・1日中喋り倒しているような職場で働いている私の声が嗄れるって、どれだけキャッキャ言っていたんでしょうかねw

・海老ちゃんはちらほらいらっしゃるのに、ウロバニが私以外全くいない。
まぁウロバニも海老もコスのマナー的にはかなりのグレーゾーンですし、こんなものなのかもしれませんが^^;

・そうこうしてたらあっという間に時間になって着替えて、スペースの片付けをくちばたんがしてくれてて退散。

・着替えあたりから、獅倉スイッチが完全オフになってた
うどん屋にまでたどり着いた記憶がほとんどない。うどんの味も全く記憶にない。

完全に放心状態なバディ。
楽しすぎた

魂抜けすぎてしっかりアフターできなくて残念だったけど、売り子手伝ってくれたくちばたんほんと助かりました。
お礼という名のウロバニからのウザ絡み^^チュッチュ!
PAP_0006-2.jpg

そしてイベント前に告知してくれたり、スペースに必要な物とか教えてくれたぽっぽ氏ありがとう!
GRL_0012.jpg

※BL臭注意

応援してくださった方々、手伝ってくれた方々、カメラマン様方、フライヤー配りやブログにリンク貼ってくださった方々、そして 事務作業やロケ地や曲の使用許可手配やブログメンテやメニュー画面制作やジャケットデザインやらその他諸々してくれた鮭子氏、
本当に本当にありがとうございました。そしてありがとう!!

その後のROM感想もいただけてめっちゃ嬉しかった。
動画2作目泣きましたと言って下さった方もいらして思い切りガッツポーズかましました。

通販希望とコメントくださった方、もうしばしお待ちください。
絶賛準備中でございます^^


今回のROMを通してまだまだ沢山課題も見つかったので改善してもっと自信をもって世に出せる作品作りをしていきたいです。
精進していきますので、見守ってやってください^^

本当にありがとうございました。

獅倉


03 : 18 : 21 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
PRです!!
2011 / 12 / 07 ( Wed )
マイフレの上条たくみさん、ウヅキさん、松本サイコさん、柳晴さん、氷上銀貨さんが
今年の冬コミで出される予定のワンピのコスROMの制作サイトを
追加させていただきました!!
もうPVを拝見しただけでクライマックスかのように熱いパッションが込みあげてきます…!!
初期5人が本当に大好きだったアタシにとって
脳内で初期EDの『memories』がエンドレスリピートしてます…!!!!!!!!!!!
冬コミ参戦される方、アタシの分も是hオススメです!!!!!


以下、反転で拍手コメントのお返事レスです…!!
コメントくださった方、
本当にありがとうございました!!
=`・∞・´= *□×□*
続きを読む
23 : 39 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
